Service テニスレッスン

体験入学受付中

HOME // 提供サービス // テニスレッスン

Serviceテニスレッスン

レッスンについて

レッスンについて

当クラブは、ダブルス専門のアットホームなスクールで、実践練習を主体としていることが特徴です。
テニスを心から楽しんでもらうことはもちろん、テクニックの確実な定着を目指し、一人ひとりの生徒様に明確な課題を持ってもらい、レッスンを受けていただいております。オーダーメイドの課題を一段ずつクリアしていくことで、着実にテニス力が向上していることを実感していただけるでしょう。

Flow(ご利用の流れ)
まずは、『スクール週間予定表』をご確認いただきお問い合わせフォーム、またはお電話にて体験希望のご連絡をください。

受付が完了しましたら体験レッスンへお越しください。

体験レッスンを終え、引き続きレッスンの受講を希望される方はご入会です。受講チケットをご購入いただき、レッスンにご参加ください。なお、入会料金は無料です。

レッスン内容(2時間)
1.基本練習(前半1時間) 基本動作の練習、クラスにより異なります。
2.実践練習(後半1時間) ダブルス実践試合を行い、状況によりアドバイスを行います。
※各コースのクラス受講定員は8名(最少4名より)です

『スクール週間予定表』

平日レッスン 2時間レッスン 10回券
20,000円
土日レッスン 2時間レッスン 10回券
23,000円
体験レッスン 1回券
1,000円
入会金
無料

※料金は税込です。
※体験レッスンは前日までにお申し込みください。
※上記料金表は2019年10月からの料金です。